FC2ブログ

今後の予定

気づいたらまた広告でてた・・・、1ヶ月経つのは早いですね。
とりあえずAchromicの今後の予定を載せておきますね。

■2月下旬
 lf06_00.jpg

 ろり&ふた Vol.6 (美遊&イリヤ@ビースト)
 ※イベント参加なし、委託とDLのみ


■4月30日
 lf08_sakuka.jpg

 ろり&ふた Vol.8 (呂500&伊58)
 Comic1☆11に参加予定(上のイリ美遊も持参予定)


■8月
 lf09_sakuka.jpg

 ろり&ふた Vol.9 (フェイト&なのは)
 C92に参加予定



C92はなにで申し込むかかなり迷いましたが、なのフェイにしました。

もう10年前になってしまいますが、StrikerSから知って
ろりふたシリーズをはじめてからは、どこかで描きたいと思ってたんですよね。
(記事書いてて10年経ってることに驚愕したわ・・・)

他に描きたいカップルがたくさん居て後々になってましたが
それもだいぶ描き終えてきたので、そろそろなのフェイの出番かなと。



ちなみに今期私の中でナンバーワン幼 女となっているカンナちゃんですが
この子で漫画描きたいな~というのもありました。

まんぐり返しカンナ


でもなんというか、相方の才川ちゃんの「ボヘェ!」の顔見ると妄想が・・・沸いてこないんですよね。
あの顔は私にはレベルが高すぎた(´・ω・`)



あと余談ですが、どこかのタイミングでDLオンリーで
オリジナルの作品を出そうと思ってます。
今考えてるのは「ろりふた」シリーズとは毛色が違いますが
Twitterとかでアンケートとりつつどういう方向性にするか
調整していこうと思います。

ということでアンケ見かけたらよろしくです。

C91お疲れ様でした+あけましておめでとうございます

C91スペースに来てくださった方、お声をかけてくれた方
ポスターを貰ってくれた方、皆さんありがとうございました!

そしてachromicを・・・いえロリっ娘達を今年もよろしくお願いします!

お疲れ様時雨3

■委託+DL販売
メロンブックス 委託DL
虎の穴 委託DL

現状通販分がほとんど売り切れてますが、増刷はするので
欲しい方は待っていただければと思います。

■DL販売のみ
DLsite
DMM

ダウンロード販売をいろんなところでやるようになって
ちと気になったのでモザイクの濃さを比べてみました。
モザイクの濃さを少しでも気になる人はご参考にどうぞ。

↓時雨のくぱぁシーンの比較
新規キャンバス

だいたいDMM>DLsite>メロンといった感じになってます。
ちなみにメロンさんのモザイクは紙媒体のほうと変わんないです。

虎さんは、ちょっと購入するときのクレカ入力画面が保護されてなかったので
未確認です。(たぶん紙媒体と変わらないと思います。)

DMMさんと虎さんは自分の作品でも購入しないと見れないのよね(´・ω・`)



■今後の予定
2月あたりに通販とDLのみで作成中断していたVol.6 のイリ美遊
4月のコミック1でろーでち
を予定しています。

夏コミは参加はするのですが、キャラは未定です。
なのは系で なのフェイ or ヴィヴィアイ
それか暁響@犬リターンになるとは思います。

C91 お品書き

参加は3日目ですが、コミケ自体の開催前日となりましたので
お品書きを・・・

shinagaki1612.jpg

特にイベント限定物などはないので大手さんを回ってから
ゆるりと来ていただければと思います。
ただ既刊の二つはどちらも少量なのでご注意を。

当日来られない方は通販およびダウンロード販売をご利用ください。
※ダウンロード版はDLsite様は1月4日それ以外の所は1月1日より販売です。
 またDLsite様とDMM様は販売開始までURLが分からないのでまだリンクはありません。

■メロンブックス様
 通販DL

■とらのあな様
 通販DL

では当日は東コ-23aでお待ちしております。

脱稿+C91サンプル

お久しぶりです(*´ω`*)

無事脱稿いたしましたのでこちらでもサンプルを掲載いたします。

lf07s0.jpg
lf07s1.jpg
lf07s2.jpg
lf07s3.jpg
lf07s4.jpg

12/31土曜のコミックマーケット91(3日目)東コ-23aにて配布いたします。
Vol.5とVol.4も少量持っていく予定です。
(各種500円 P32)

当日これないけど欲しい!という方は委託販売をご利用ください。

【委託】
メロンブックス
とらのあな

各種ダウンロード販売についてはこれから申請するので、もう暫くおまちください。

広告消しその2(゚ω゚)

やばい1ヶ月が早いよ(゚ω゚;)

とりあえず原稿のほうはコツコツと描いてます、11月頭くらいにはVol6が出るかと思います。
今回はアブノーマルプレイがちょいちょい混じってるのでご注意を。
(おし○こかけ、飲にょう、拘束とか)

16103.jpg



とまぁ、これだけだと味気ないので、今期見てるアニメの感想とか置いときます。
※1視聴者としてなので自分の画力は棚に上げてます。
  否定的な記載もあるかもだけど、1意見として受け止めてください。


■Vivid Strike (2話まで)
タイトルから「魔法少女リリカルなのは」が無くなったのもあってか、
魔砲要素は少なく完全に女児格闘技アニメになった感じ。
一撃一撃が重く「めりぃ」と結構生々しい音が出る。
でもデバイスのおかげで怪我はしない(゚ω゚)


通常時ではそうでもないけど、対戦中の作画はけっこういい印象。
ただ、サービスシーンを入れるなら下着にもう少し力をry
劇場版と違って乳首は見えないけど、変身時は一瞬すっぽんぽんになるのは嬉しいところ!
ただ変身すると成長してしまうのがロリコンにはry


Vividはさすがに出てくるキャラが多すぎてヴィヴィオたちメインキャラが
薄れてたのもあってか、出てくるキャラが絞りこまれてたのはよかった。
なのはやフェイトを目当てにしてた人には良くなかったのかも知れないけど、
キャラが多いとごちゃごちゃしちゃうし。
(Strikers以前のキャラだとノーヴェくらいしか出てこない、当然なのはさんも出てこない)
劇場版3の告知もきたので、なのはさんはと魔砲要素はそっちで、ということだろう。


主人公の生い立ち、もう一方のヒロインとの関係、これからの目標が、1話の時点で明確になっているし
今までのシリーズを見て無くても分かるような構成になっているので純粋に見やすい。
あぁでもVivid1期に比べて、アインハルトのキャラが少し変わってて違和感あるかも
今作ではかなり打ち解けた感じになってるけど、そこは2期でわかるのかな?


私の脳内でヴィヴィアイが加速するので、楽しく見てますが
TLではあまり話題に上がらないのが寂しい(´・ω・`)



と、こんなもんか。
他も書くと量がやばそうなのでまた機会があれば

■今期見てるもの
※百合があるかも、てやつばっかりチョイスしてる(゚ω゚)

「魔法少女育成計画」 (不穏・男の子・デスゲーム)
「ブレイブウィッチーズ」 (履いてないことに違和感を感じなくなった)
「装神少女まとい」   (裸・おっちゃんの出番多いのが不服)
「ステラのまほう」    (ほのぼの系はリアルでの疲れが癒される)
「ユーフォニアム2」   (話重いめだけど面白い・純百合)
「あにトレ」        (一人称視点・潔いサービスシーン)
「灼熱の卓球娘」    (以外と劇画・胸揺れ・汗濡れ)
≪PREVNEXT≫
プロフィール
ここはサークル「Achromic(アクロミック)」の活動拠点です。主に成人向けの漫画を描く活動を行っています。
管理人:夢双月(ムソウヅキ)

■何かご連絡がありましたら下記へお願いします。
musouduki●achromic.sakura.ne.jp
(●を@に変更してください)



TweetsWind
同人誌

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター