FC2ブログ

サンクリお疲れ様でした

サンクリお疲れ様でした!
またスペースに来てくださった方々ありがとうございました。

当日来れなかった方はメロンブックス様に委託していますので、よろしければそちらもどうぞ。
通販はこちら

miyu1005
※絵に他意はないです、ビースト美遊におしっこさせたかっただけです。




いやぁ今回いろいろと私の不備が目立つイベントとなりましたね(´・ω・`)

スケがカツカツだったのもあって、脱稿後に既刊の回収忘れてしまったのは、
既刊をお求めに来てくださった方には申し訳なかったです。
次回から委託依頼と同時くらいに回収作業もしたいと思います。

それと売り子の確保忘れ・・・
イベント中に尿意を催したらもうそこで試合終了ていうね(実際これの所為で2時くらいに撤収しました)
最近は同人イベントといえど少しスペースを空けるだけで盗難にあったりするから恐いんですよね。
あとは挨拶周りにも他スペースを見て周れないのも痛かったですね。
今度からはちょっと無理言っても売り子は確保しないとね(´・ω・`)



さて、イベント時の反省はこのくらいにして、
本をご購入してくださった方々の中で感想など
聞かせていただけるとありがたいです。
特に悪い感想は歓迎です(Mというわけではないです)

結構自分だけじゃ気づかないことって多いんで、
第三者から指摘されて気づいたりします。
※Vol.1の感想だと「汗の表現忘れてない?汗はエロさを増すよ?」
  という指摘が一番やばかったですね。普通に失念してたし全然気づかなかった^q^

なのでここのコメントなり、ツイッターなり、Pixivのメッセージなりで感想をいただけると幸いです。
Vol.1は感想.ioも使用しましたが、ちと使いづらいので今回は登録してないです。



では、次の冬コミに向けて暁響のケモミミ本を練ってきます(*´ω`*)







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
ここはサークル「Achromic(アクロミック)」の活動拠点です。主に成人向けの漫画を描く活動を行っています。
管理人:夢双月(ムソウヅキ)

■何かご連絡がありましたら下記へお願いします。
musouduki●achromic.sakura.ne.jp
(●を@に変更してください)



TweetsWind
同人誌

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター