FC2ブログ

スポンサーサイト


ろり&ふた Vol.6 委託開始+あとがき

いや~去年の秋くらいから手はつけてたんですが、いろいろありVol.7が先に出て
こんなにかかっちゃいました(゚ω゚;)

でもやっとこそ販売です!

lf06_00_20170225114715426.jpg
lf06_s1.jpg
lf06_s2.jpg
lf06_s3.jpg
lf06_s4.jpg

注意として、今回の本を新刊としてイベントには参加してないので
即売会で購入したいという方は、4月末のComic1までお待ち願います。

■委託先一覧

・メロンブックスさん 通販DL
・とらのあなさん   通販DL
・DLsiteさん      DL
・DMMさん       DL


また今回のイリ美遊本販売に際して、過去のVol.2をメロンブックスさんにて追加委託しています。
紙媒体で欲しいという方はそちらも一緒にどうぞ!

0_20170225124658ca2.jpg

リンク

ちなみにVol.2を読んでないと、Vol.6が分からないということはないです。




■あとがき的なもの (本読んでから見たほうがいいかな?)

毎回全32ページ前後になるように描いてるんですが、
最近はページがカツカツであとがきも無しだったので
ここに書いとこうと思います。

今回の本は自分の妄想全開で描いてるので、
若干アブノーマルなシチュもありましたがどうだったでしょう?

とにかく互いに大好きな人の体を求めずにはいられない!
という感じを描きたくて、最初と最後以外はエロシーンを詰め込みました。

そのため、ルビーとサファイアは全カットです(゚ω゚)<表紙に居るのにすまんな

でも描いてるときは結構ヒィヒィ言ってましたね・・・
思ったよりも装飾品が多くて苦労しました・・・ホントに・・・
髪ほどいて、全裸にしたらどれだけ楽だろうと
(衣装も含めてそのキャラの魅力だし着衣エロ好きなので、そうそうやりませんがね)

実は今回の本はクロを入れた初の3人プレイも考えてましたが
自分の性癖とよく向き合い思案した結果、ボツになりました。

一途にただ一人を愛して、その相手と思いっきり交尾するのが好きなので
既に愛し合ってる二人に対してクロを入れることができませんでした。

もしプリヤで最初に描いたのがイリヤ×クロとかだったら
逆に美遊を出さず今回も同じ組み合わせだったでしょうね。

今後もろりふたシリーズは1対1が基本となりそうです。
(3人プレイは他の人に任せた!)

では次の本もお楽しみに(*´ω`*)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
ここはサークル「Achromic(アクロミック)」の活動拠点です。主に成人向けの漫画を描く活動を行っています。
管理人:夢双月(ムソウヅキ)

■何かご連絡がありましたら下記へお願いします。
musouduki●achromic.sakura.ne.jp
(●を@に変更してください)



TweetsWind
同人誌

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
