FC2ブログ

バレンタイン+アンケート結果

皆バレンタイン当日はどうでしたか?

私はせっかくだからと自分でチョコを買いましたが、
普段甘いもの食べない所為か胸焼けしてました・・・。

やっぱり変なことしないでバレンタインは
エロ絵を描いて過ごすのが一番ですね。
イリミユバレンタイン




そんなバレンタインでしたが、今後の参考にと、
ツイッターで2つほどアンケートをとっていたので
結果を載せておきます。

anke_a.jpg

アンケAは「好きな」ところについてですが、
私の予想ではもっとグラフは平たくて、①と③が同じくらいになると踏んでいました。
でもフタを空けて見ると③が飛びぬけてましたね。

ふたなり×ロリは私も大好きですが、ニッチなジャンルなので
ろり&ふたシリーズを読んでくれている中でも、こんなに多いとは思いませんでした。

この結果は今後の「ろりふたシリーズ」を描く上で参考にさしてもらいます。



anke_b.jpg

アンケートBは今後「描いて欲しくない」ものについてで、
こっちはAと違って差が小さかったですね。
一番以外なのは④の大人の女性に2~3割投票されていることでした。

前回の記事で、ろりふたとは毛色が異なるオリジナルを考えていると言いました。
今考えているそのオリジナルに出てくる要素を、そのままリスト化したものが
今回のアンケBなのですが・・・。

う~ん・・・わかってはいたけど、男出すのにはやっぱり反対多いですね(゚ω゚)
オリジナルの方の話はまた練り直そうと思います。



アンケート参加してくれた方々ありがとうございました(*´ω`*)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
ここはサークル「Achromic(アクロミック)」の活動拠点です。主に成人向けの漫画を描く活動を行っています。
管理人:夢双月(ムソウヅキ)

■何かご連絡がありましたら下記へお願いします。
musouduki●achromic.sakura.ne.jp
(●を@に変更してください)



TweetsWind
同人誌

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター