FC2ブログ

スポンサーサイト


今後の予定

気づいたらまた広告でてた・・・、1ヶ月経つのは早いですね。
とりあえずAchromicの今後の予定を載せておきますね。

■2月下旬
 lf06_00.jpg

 ろり&ふた Vol.6 (美遊&イリヤ@ビースト)
 ※イベント参加なし、委託とDLのみ


■4月30日
 lf08_sakuka.jpg

 ろり&ふた Vol.8 (呂500&伊58)
 Comic1☆11に参加予定(上のイリ美遊も持参予定)


■8月
 lf09_sakuka.jpg

 ろり&ふた Vol.9 (フェイト&なのは)
 C92に参加予定



C92はなにで申し込むかかなり迷いましたが、なのフェイにしました。

もう10年前になってしまいますが、StrikerSから知って
ろりふたシリーズをはじめてからは、どこかで描きたいと思ってたんですよね。
(記事書いてて10年経ってることに驚愕したわ・・・)

他に描きたいカップルがたくさん居て後々になってましたが
それもだいぶ描き終えてきたので、そろそろなのフェイの出番かなと。



ちなみに今期私の中でナンバーワン幼 女となっているカンナちゃんですが
この子で漫画描きたいな~というのもありました。

まんぐり返しカンナ


でもなんというか、相方の才川ちゃんの「ボヘェ!」の顔見ると妄想が・・・沸いてこないんですよね。
あの顔は私にはレベルが高すぎた(´・ω・`)



あと余談ですが、どこかのタイミングでDLオンリーで
オリジナルの作品を出そうと思ってます。
今考えてるのは「ろりふた」シリーズとは毛色が違いますが
Twitterとかでアンケートとりつつどういう方向性にするか
調整していこうと思います。

ということでアンケ見かけたらよろしくです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
ここはサークル「Achromic(アクロミック)」の活動拠点です。主に成人向けの漫画を描く活動を行っています。
管理人:夢双月(ムソウヅキ)

■何かご連絡がありましたら下記へお願いします。
musouduki●achromic.sakura.ne.jp
(●を@に変更してください)



TweetsWind
同人誌

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
