FC2ブログ

スポンサーサイト


C88お疲れ様でした!

C88otu1

当日スペースに来てくださった方々ありがとうございました!
おかげさまでお昼頃に完売いたしました(*´ω`*)

ただ手に入らなかった方も居るので、今後は少し余るくらいを想定して用意したいですね。
通販は終わってますが、一応メロンブックス様の店舗にはあるはずなので、
寄る機会があれば是非!

さて、知り合いの作家さんがやっていたので
私の方も試しに「感想io」なるものを使用してみました。

これは同人誌の感想特化サイトのようで、その本に対して点数とコメントが付けれます。
サークル主の設定によりますが、Pixivやニコ静画と違うのは、
匿名で且つ、サークル主以外からはコメントが見られることがないということですかね。
本当に本人にだけ感想を分投げれます(゚ω゚)

ということで否定的なコメントでも良いので評価頂ければ嬉しいです。
(次の本作るときの糧になるしね!)
こちらから

では参加した皆様、出すもの出して疲れが残らないようしっかりお休みください。
C88otu2
スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
ここはサークル「Achromic(アクロミック)」の活動拠点です。主に成人向けの漫画を描く活動を行っています。
管理人:夢双月(ムソウヅキ)

■何かご連絡がありましたら下記へお願いします。
musouduki●achromic.sakura.ne.jp
(●を@に変更してください)



TweetsWind
同人誌

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
