FC2ブログ

スポンサーサイト


絵を乗っけるためだけの更新(゚ω゚)

特に何か書くことあるわけじゃないけど、絵をのっけたいので更新ぞい(゚ω゚)

まぁ毎日家に引きこもってPCと板タブにかじりついてたら書くネタなど・・・

・・・あれ?目にゴミが・・・


0319~のコピー2
とはいえ、絵だけ載せるのもあれなので、ちょいと絵に対して
コメント残していきますかね。

これは以前こちらのブログで「東方描かないんですか~」という
コメントがあって、ちょいと描いてみたやつですね。

今となっては幻想人形演舞で少しかじってる程度ですが、
フラン、こいしは今も好きですね(ロリコンになった今だからこそかな?)

ホワイトデーゆかり
ホワイトデーゆかり変態
ホワイトデーのゆかりん。昔の私が描くゆかりんは黒かったり
かっこいい感じだったりしたんですが、すっかりエロエロになって
しまいましたね(゚ω゚)<かわいいから仕方ないね

ワンドロ1
この中では一番時間かかってないのに一番いい感じに
描けてしまったグランデちゃん。

上手く描けた原因がわからないと次描くときに生かせないので
結構困ったりします(゚ω゚;)<違いがわかる人教えて

褐色は初めてでしたが、なぜか妙に塗りやすかったですね・・・

結合後33
夏コミようにこの二人のプロット考えてたらムラムラしたので描いたやつ。

実はエロ同人描いてるのに人と人とがまぐわる構図が苦手だったりするので
この中で一番時間がかかってます。
(二人描くから単純に2倍時間かかってる、てわじゃないのがやばい)
プロの人達はホント尊敬いたします(`・ω・´)

ワンドロ03321
今し方上げてきたユカマキ。
最近周りの影響もあってボイスロイド熱が高まってます。
第1回のゆかりんぴっくが終わったあたりから燻ってたので
嬉しい限り(*´ω`*)<もっと流行れ



さて、今回はこんだけかな。
ちと夏コミの原稿以外でも私事で立て込んでるのであまり
清書したものはしばらく上げませんが、また溜まってきたら掲載します。
では(゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント

私はあなたの仕事に感謝します - choi - 2016年04月08日 06:12:57

こんにちは。

あまりにも他のお店であなたの仕事を配布してください。「DL Getchu」、「Melonbooks DL」、「Gyutto」など。

他のいくつかの店は「とらのあなDL」と「アキバイン」のように、最近シャットダウンました。 とても悲しい。

よろしく。

- 夢双月 - 2016年04月08日 09:57:22

コメントありがとうございます!

「Melonbooks DL」にて販売しています。下のURLから進んでください。

http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=maker_info&makers_id=MK0000015281

- 変態☆豚野郎 - 2016年05月01日 02:52:21

しゅごくかわいい…(小並)

- 夢双月 - 2016年05月01日 09:29:12

>変態☆豚野郎さん
コメントありがとうございます!

しゅごく嬉しいです(小並)

トラックバック

URL :

プロフィール
ここはサークル「Achromic(アクロミック)」の活動拠点です。主に成人向けの漫画を描く活動を行っています。
管理人:夢双月(ムソウヅキ)

■何かご連絡がありましたら下記へお願いします。
musouduki●achromic.sakura.ne.jp
(●を@に変更してください)



TweetsWind
同人誌

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
