FC2ブログ

スポンサーサイト


絵柄模索中じゃ(゚ω゚)

次の本を出すまでにちと期間が開いたので、
忙しくて旬を逃した絵を消化しつつ、絵柄を模索しとります。

直近2つの絵を見ると、頭身とか全体的なバランスはだいぶ決まってきた気はする(゚ω゚)
(今見るとゆかりんの方はもうちょい胴長くてよかったかなぁと思うけどw)

Mtuゆかり Mtuゆかりhentai

天津風くすみ改2

ロリの中でも比較的小さめに、でもペドほどではなく
上半身は細いが3次ロリと違いお尻は大きく
肉付きはいいが、太いというわけではない・・・そんな感じ。


でも塗りが未だに迷子でなんですよね(゚ω゚)<特に肌


「いいなぁ」と思った人たちの絵を取り込んでいけばいんだけど
「これだ!」ていうのがないんですよね(´・ω・`)

できる限りロリボディの柔らかさを損なわないような塗りにしたいですが、
先は長そうです(゚ω゚)<とりあえず消去法で絞り込んでみる
スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント

- 変態紳士 - 2016年03月14日 01:49:33

初コメです!
突然ですが東方は描かないのでしょうか?
原作では「仲良しでは無いけど普通の姉妹としては接している」スカーレット姉妹や公式で妹思い(主に心配)のさとり等絡み的にもいけるロリ&CPがあるので此度質問させて頂きました。
要望の1つとして受け取って頂いたら幸いです^^

- 夢双月 - 2016年03月15日 15:39:23

>変態紳士さん
コメントありがとうございます!
東方に関してですが、今のところ漫画を描く予定はありません。
Pixivやツイッターに上げる絵としては、描くかもしれない・・・といったところですね。
(たぶん単体で描くならフランか、こいしですね)
要望にはあまり答えられませんが、私に東方の需要が少なからずあるという
ことがわかったので、今後の参考にはさせていただきたいと思います。

- 変態紳士 - 2016年03月15日 21:23:58

返信ありがとうございます!
正直な所、全年齢18禁問わず夢双月さんの描く東方が見てみたいなぁ~と思ってたので聞いてある意味スッキリしました。
東方以外のジャンルはあまり分かりませんがこれからも応援してます!(同人ショップで購入することしかできないけど・・・)

トラックバック

URL :

プロフィール
ここはサークル「Achromic(アクロミック)」の活動拠点です。主に成人向けの漫画を描く活動を行っています。
管理人:夢双月(ムソウヅキ)

■何かご連絡がありましたら下記へお願いします。
musouduki●achromic.sakura.ne.jp
(●を@に変更してください)



TweetsWind
同人誌

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
