FC2ブログ

C89 お疲れ様でした!

C89お疲れ様でした!

C89otukare


当日スペースに来てくださった方、本を手にとって下さった方、お声をかけてくださった方
ありがとうございました!

おかげさまでイベント分は完売しました(*´ω`*)



と、気持ちよく終わったイベントでしたが、後日買ってくれた人から裏表紙の指摘を貰いまして・・・

艦これの本なのに表記が「PRISMA ILLYA Fan book」になってましたよorz

まったく、表紙描いてたときの自分を殴りたいですよ(^ω^#)



さて、完売したということは当日手に入れれなかった人も居ると思います。
もしお求めの方は今回もメロンブックス様にて委託していますので、ご参照ください。

通販:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148199
ダウンロード販売:http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000184938




では次は冬のサンクリで会いましょう(゚ω゚)ノシ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
ここはサークル「Achromic(アクロミック)」の活動拠点です。主に成人向けの漫画を描く活動を行っています。
管理人:夢双月(ムソウヅキ)

■何かご連絡がありましたら下記へお願いします。
musouduki●achromic.sakura.ne.jp
(●を@に変更してください)



TweetsWind
同人誌

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター