FC2ブログ

サンクリ2015秋スペース出ました

10月4日のサンクリ秋、とりあえず無事スペース【サ12b】をいただけました。

原稿はちとグラブルに熱だしすぎて遅れぎみですが、ここからは縛って
巻き返していきますよ!
(でもヘイローは琴が欲しいからやると思う^q^)

※下書きですが、現状こんな感じでイリヤ・美遊ともに暴走ぎみでエッチが進みます。
SC-A-2

SC-A-1


では、また脱稿したらここやツイッター、Pixivなんかで報告しますので
それまで(・ω・)ノシ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール
ここはサークル「Achromic(アクロミック)」の活動拠点です。主に成人向けの漫画を描く活動を行っています。
管理人:夢双月(ムソウヅキ)

■何かご連絡がありましたら下記へお願いします。
musouduki●achromic.sakura.ne.jp
(●を@に変更してください)



TweetsWind
同人誌

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター