FC2ブログ



広告消しその2(゚ω゚)

やばい1ヶ月が早いよ(゚ω゚;)

とりあえず原稿のほうはコツコツと描いてます、11月頭くらいにはVol6が出るかと思います。
今回はアブノーマルプレイがちょいちょい混じってるのでご注意を。
(おし○こかけ、飲にょう、拘束とか)

16103.jpg



とまぁ、これだけだと味気ないので、今期見てるアニメの感想とか置いときます。
※1視聴者としてなので自分の画力は棚に上げてます。
  否定的な記載もあるかもだけど、1意見として受け止めてください。


■Vivid Strike (2話まで)
タイトルから「魔法少女リリカルなのは」が無くなったのもあってか、
魔砲要素は少なく完全に女児格闘技アニメになった感じ。
一撃一撃が重く「めりぃ」と結構生々しい音が出る。
でもデバイスのおかげで怪我はしない(゚ω゚)


通常時ではそうでもないけど、対戦中の作画はけっこういい印象。
ただ、サービスシーンを入れるなら下着にもう少し力をry
劇場版と違って乳首は見えないけど、変身時は一瞬すっぽんぽんになるのは嬉しいところ!
ただ変身すると成長してしまうのがロリコンにはry


Vividはさすがに出てくるキャラが多すぎてヴィヴィオたちメインキャラが
薄れてたのもあってか、出てくるキャラが絞りこまれてたのはよかった。
なのはやフェイトを目当てにしてた人には良くなかったのかも知れないけど、
キャラが多いとごちゃごちゃしちゃうし。
(Strikers以前のキャラだとノーヴェくらいしか出てこない、当然なのはさんも出てこない)
劇場版3の告知もきたので、なのはさんはと魔砲要素はそっちで、ということだろう。


主人公の生い立ち、もう一方のヒロインとの関係、これからの目標が、1話の時点で明確になっているし
今までのシリーズを見て無くても分かるような構成になっているので純粋に見やすい。
あぁでもVivid1期に比べて、アインハルトのキャラが少し変わってて違和感あるかも
今作ではかなり打ち解けた感じになってるけど、そこは2期でわかるのかな?


私の脳内でヴィヴィアイが加速するので、楽しく見てますが
TLではあまり話題に上がらないのが寂しい(´・ω・`)



と、こんなもんか。
他も書くと量がやばそうなのでまた機会があれば

■今期見てるもの
※百合があるかも、てやつばっかりチョイスしてる(゚ω゚)

「魔法少女育成計画」 (不穏・男の子・デスゲーム)
「ブレイブウィッチーズ」 (履いてないことに違和感を感じなくなった)
「装神少女まとい」   (裸・おっちゃんの出番多いのが不服)
「ステラのまほう」    (ほのぼの系はリアルでの疲れが癒される)
「ユーフォニアム2」   (話重いめだけど面白い・純百合)
「あにトレ」        (一人称視点・潔いサービスシーン)
「灼熱の卓球娘」    (以外と劇画・胸揺れ・汗濡れ)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

広告消しの近況とか

1ヶ月更新が無いと表示される広告が出ちゃってたので、
近況報告・・・というか弱音と愚痴?で更新。
(そういうの聞きたくない人はブラウザバック!)









で、今は過ぎた夏コミと来る冬コミの間に出す予定のプリヤ本描いてるんですが・・・
正直にいいますと、自分を律することができなくて進捗がやばいです
(´・ω・`)<ごめんなさい

20160915-91149.jpg
※今回からクリスタで原稿やってます


エロ絵を描き始めて最初のほうは、自分の脳内にある
理想のロリに右肩上がりで近づいてる感があったんですが
ろりふたVol3(暁と響の2つ目のやつ)終わったあたりから
水平線で全然近づいてる感じがしなくなってしまったんですよね・・・

理想形が元々脳内妄想というアヤフヤなものなので、
どうやれば近づけるのか分からず詰まってます。
この絵師さんが私の理想です!て、あればその人の
絵を真似るなり模写するなりすればいいんですが。

あと、よくスポーツにしろ何にしろ最初は上達が実感できて楽しいけど、
ある程度のレベルまで成長すると(80%だっけ?)
伸びが急激に遅くなって楽しくなくなるといいます・・・

今そんな感じなのか、ちょっと絵を描くのが億劫になってます(´・ω・`)



まぁ辛い時期ですが、描かないと今のレベルも維持できないし
前に進むこともできないので、ウンウン唸りながら描いていこうと思います。
(文字に起こすだけでもちょっと気分ましになったし)

ツイッターロックされて焦る(゚ω゚)

いやぁ昨日TweetDeckを開いたらなぜかログインできなくて、
公式のほうからツイッター開いたらロックされてて焦りましたよ(゚ω゚;)
(あぁとうとうウチにも来たかと、変な感慨深さもありましたがw)

どうやらオナペット時雨ちゃんの画像がダメだったららしく
そちらを削除することで解除されました(*´ω`*)ホッ
20160517-201235.jpg
▼該当の絵
56326311_p0.jpg
(修正が薄かったからか?)

とまぁフリージングコフィン(凍結)はされなかったのですがロックされたことを考え、
今後ツイッターでは局部がモロに見えているものは避けて、
モロ見えバージョンはPixivやニジエに投稿する形にしようと思います。
(これで回避できるかは微妙なところだけど・・・)






あとは最近の絵をいつも通り載せときます・・・・が!
島風と天津風の膣内放○の絵はPixivかニジエでご覧ください。

なんかFC2の規約で排○物がダメぽく(文字もダメ)
何回もブロックされました(´・ω・`)<小さいのもダメとは・・・

20160518_1
生えてる初月と暴走気味の照月です。
ちなみにどっちも持ってません(半ギレ)
今回のイベントはゆるゆるやってますが、それより前は結構サボってたので(´・ω・`)
描いた理由は某絵師さんの影響で・・・(公式より二次創作で触発されるねん)

20160518_2
今回のイベント最深部でドロップする春風ちゃん!
絵よりも敬語の文章考えるのに苦労してたり・・・(アホす)

私は基本的に自分の中でキャラが定まってから絵に起こすんですが
珍しく春風は見た目だけで、性格など深く知らずに描きました。
いや・・・・なんというか、大正ロマンのロリてやばいわ(゚ω゚)

(ちなみにまだE-6攻略中なんで会えてません)

絵を乗っけるためだけの更新(゚ω゚)

特に何か書くことあるわけじゃないけど、絵をのっけたいので更新ぞい(゚ω゚)

まぁ毎日家に引きこもってPCと板タブにかじりついてたら書くネタなど・・・

・・・あれ?目にゴミが・・・


0319~のコピー2
とはいえ、絵だけ載せるのもあれなので、ちょいと絵に対して
コメント残していきますかね。

これは以前こちらのブログで「東方描かないんですか~」という
コメントがあって、ちょいと描いてみたやつですね。

今となっては幻想人形演舞で少しかじってる程度ですが、
フラン、こいしは今も好きですね(ロリコンになった今だからこそかな?)

ホワイトデーゆかり
ホワイトデーゆかり変態
ホワイトデーのゆかりん。昔の私が描くゆかりんは黒かったり
かっこいい感じだったりしたんですが、すっかりエロエロになって
しまいましたね(゚ω゚)<かわいいから仕方ないね

ワンドロ1
この中では一番時間かかってないのに一番いい感じに
描けてしまったグランデちゃん。

上手く描けた原因がわからないと次描くときに生かせないので
結構困ったりします(゚ω゚;)<違いがわかる人教えて

褐色は初めてでしたが、なぜか妙に塗りやすかったですね・・・

結合後33
夏コミようにこの二人のプロット考えてたらムラムラしたので描いたやつ。

実はエロ同人描いてるのに人と人とがまぐわる構図が苦手だったりするので
この中で一番時間がかかってます。
(二人描くから単純に2倍時間かかってる、てわじゃないのがやばい)
プロの人達はホント尊敬いたします(`・ω・´)

ワンドロ03321
今し方上げてきたユカマキ。
最近周りの影響もあってボイスロイド熱が高まってます。
第1回のゆかりんぴっくが終わったあたりから燻ってたので
嬉しい限り(*´ω`*)<もっと流行れ



さて、今回はこんだけかな。
ちと夏コミの原稿以外でも私事で立て込んでるのであまり
清書したものはしばらく上げませんが、また溜まってきたら掲載します。
では(゚ω゚)ノシ

絵柄模索中じゃ(゚ω゚)

次の本を出すまでにちと期間が開いたので、
忙しくて旬を逃した絵を消化しつつ、絵柄を模索しとります。

直近2つの絵を見ると、頭身とか全体的なバランスはだいぶ決まってきた気はする(゚ω゚)
(今見るとゆかりんの方はもうちょい胴長くてよかったかなぁと思うけどw)

Mtuゆかり Mtuゆかりhentai

天津風くすみ改2

ロリの中でも比較的小さめに、でもペドほどではなく
上半身は細いが3次ロリと違いお尻は大きく
肉付きはいいが、太いというわけではない・・・そんな感じ。


でも塗りが未だに迷子でなんですよね(゚ω゚)<特に肌


「いいなぁ」と思った人たちの絵を取り込んでいけばいんだけど
「これだ!」ていうのがないんですよね(´・ω・`)

できる限りロリボディの柔らかさを損なわないような塗りにしたいですが、
先は長そうです(゚ω゚)<とりあえず消去法で絞り込んでみる
NEXT≫
プロフィール
ここはサークル「Achromic(アクロミック)」の活動拠点です。主に成人向けの漫画を描く活動を行っています。
管理人:夢双月(ムソウヅキ)

■何かご連絡がありましたら下記へお願いします。
musouduki●achromic.sakura.ne.jp
(●を@に変更してください)



TweetsWind
同人誌

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
