FC2ブログ



C92 お品書き

とうとう前回の告知から次の告知まで更新しなくなっちゃいましたね(゚ω゚;)

ともあれ無事入稿できたので、C92のお品書きとサンプルを告知させていただきます。

shinagaki2.jpg
新規キャンバス

lf09_s0.jpg
lf09_s1.jpg
lf09_s2.jpg
lf09_s3.jpg
lf09_s4.jpg
lf09_s01.jpg

新刊のなのフェイ本はフェイトがMっ娘なので、野外セ○クス、拘束、スカ要素(構図と描き文字で物は見えなくしてる)
などアブノーマル要素多めですので、ちょい注意です。

既刊はろーでち本とイリ美遊本2種で、イリ美遊本のほうは在庫を全て持ち込んでるので
紙媒体を入手できる機会は恐らく今回が最後となります。
欲しい方はお早めに。

ポスターに関しては新刊が無くなり次第ツイッターで告知するので
その後で来ていただければ無償でお渡しします。

では、3日目当日は曇りの予報ですが、熱中症対策をしっかりして元気な状態で会いましょう(゚ω゚)

※追記
委託のこと忘れてた・・・。
いつもどおりメロンさんと虎さんに委託しているので、当日来れない方はそちらでお願いします。
DL版は早ければ14日から販売できると思うので、それまでおまちください。
メロンブックス
虎の穴
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C91お疲れ様でした+あけましておめでとうございます

C91スペースに来てくださった方、お声をかけてくれた方
ポスターを貰ってくれた方、皆さんありがとうございました!

そしてachromicを・・・いえロリっ娘達を今年もよろしくお願いします!

お疲れ様時雨3

■委託+DL販売
メロンブックス 委託DL
虎の穴 委託DL

現状通販分がほとんど売り切れてますが、増刷はするので
欲しい方は待っていただければと思います。

■DL販売のみ
DLsite
DMM

ダウンロード販売をいろんなところでやるようになって
ちと気になったのでモザイクの濃さを比べてみました。
モザイクの濃さを少しでも気になる人はご参考にどうぞ。

↓時雨のくぱぁシーンの比較
新規キャンバス

だいたいDMM>DLsite>メロンといった感じになってます。
ちなみにメロンさんのモザイクは紙媒体のほうと変わんないです。

虎さんは、ちょっと購入するときのクレカ入力画面が保護されてなかったので
未確認です。(たぶん紙媒体と変わらないと思います。)

DMMさんと虎さんは自分の作品でも購入しないと見れないのよね(´・ω・`)



■今後の予定
2月あたりに通販とDLのみで作成中断していたVol.6 のイリ美遊
4月のコミック1でろーでち
を予定しています。

夏コミは参加はするのですが、キャラは未定です。
なのは系で なのフェイ or ヴィヴィアイ
それか暁響@犬リターンになるとは思います。

今更ながら

グラブルの絵を描くようになってから、艦これてすごいなと感じた。

艦隊の中で一番多いであろう駆逐艦が全てロリ枠
しかもそのほとんどが何かしらの姉妹関係にある
そして提督以外の男が居ないという百合やレズ妄想を加速させる環境


すごく自分の性癖や妄想にピッタリなジャンルだなって(゚ω゚)


まぁグラブルはターゲットが違うから当たり前だけど、男も一杯いるし
ロリ同士で公式的に繋がりがある子も少ないから、妄想が捗り辛い。

最近はユエルとソシエが子供だったらな~と思ったりする(゚ω゚)



さて、前回と同じくPixivとかで上げた絵に一言つけて載せていきますかね
56262081_p0_master1200.jpg
イラストでは初描きになる朝潮型の満潮ちゃん、朝潮型は朝潮、満潮、朝雲あたりが好きなんですが
生え役が居なくて妄想が捗らないのがネックだったりします。

あと今は消えてますがPixivのタグでマヨネーズとかカスタードクリームとか付けられてました(゚ω゚)
確かにこれは色濃かったわ・・・
(でももし、これが満潮ちゃんの膣内で人肌に暖められたカスタードだったら・・・そう思うと舐めずにはいられry)

56326311_p0.jpg
私にしては珍しい、公式で比較的頭身が高めの時雨改二。
まぁ・・・完全に露出時雨を描いてる某○AZ先生の影響ですね・・・だってあれエロいんだもの・・・。

今までそうでもなかったキャラが、二次創作で好きになったり興味出たりすることって良くあるんですよね。

実は響や暁もそんな感じだったり・・・艦これ始めた当初は「電ちゃんかわえぇ!」だったんですが
気づいたらプラズマちゃんのイメージが強くなってて、黒いキャラとして見るようになってました。
で、響の悲しい過去を題材にした二次創作を見て「この子幸せにせんと・・・」となって響スキィになってたりします。
(エロ思考になったのは跡付け)

あと、Pixivで提督LOVEのタグついててビックリした作品でもあります。

56403306_p0_master1200.jpg
昨日上げた夕時雨、上の単体時雨でも描きましたけど、他の方の作品から
妄想がヒートアップしてできあがったもの。
最近はこの二人が頭の中でズッコンバッコン、ジュプジュポ、ビュリュブビュしてます。

その妄想も最近は酷くて駆逐艦同士専用のラブホが鎮守府内にあったら・・・とか考える始末ですよ。
(頭のネジがまた一本はずれたかもしれん・・・)




余談ですが、某ryさんの影響で初月×照月も最近気になってたりします。ただ・・・

どちらもウチに居ないんですよね(´・ω・`)

そういう制約があるわけじゃないんですけど、なぜか持ってないキャラは
描きたくないんですよね・・・なんでじゃろ?
プロフィール
ここはサークル「Achromic(アクロミック)」の活動拠点です。主に成人向けの漫画を描く活動を行っています。
管理人:夢双月(ムソウヅキ)

■何かご連絡がありましたら下記へお願いします。
musouduki●achromic.sakura.ne.jp
(●を@に変更してください)



TweetsWind
同人誌

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
